FLOWER VALENTINE 2.14

NEWS

HOME > NEWS

2024.02.01

ニュースリリース

NEW

DAM×フラワーバレンタインコラボ企画「花屋さん300人が選ぶ花のラブソングBEST20」2月1日からDAMのデンモクに新登場♪

例年フラワーバレンタインではさまざまな異業種企業とタイアップしていますが、本年度は、“花のラブソング”が世の中に多いことに着目し、株式会社第一興商・通信カラオケDAMと初のコラボレーションを展開します。

昨年12月、全国の花業界関係者にアンケートを実施、330名の回答結果を元に、花にまつわる邦楽ラブソングを20曲選出。「全国300人の花屋さんが選ぶ花のラブソングBEST20」として、DAMのデンモクにプレイリストが2月1日より登場します。

さらにそのラインナップが、音楽配信サービス「Spotify」内のフラワーバレンタインオフィシャルアカウントでも視聴できるように!懐かしい曲から最近の曲まで、ヒットソングには花と愛にまつわる素敵な曲がたくさんあります。

上記アンケートで、圧倒的な票を獲得した楽曲はSuperflyさんの『愛をこめて花束を』で、Superflyさんより喜びのメッセージをお寄せいただきました。詳しくは本サイトTOPICをご覧ください。

バレンタインシーズン、カラオケで花のラブソングを歌って盛り上がりましょう!

PR TIMES ニュースリリース

一覧に戻る